すくパラ倶楽部NEWS様にて新連載が公開されました!

↓ 小学生と性犯罪と“はどめ性教育”①はこちら


前回のシリーズに引き続き、
またまた私が小学4年生だった頃のエピソードから始まります!

私は、プールに行くつもりで水着まで着たのに、やっぱり行くのをやめ、
ふらっと外へ遊びに行きました。
そこでの出来事です。

1742200B-7ED5-4777-9A8B-A61CF73AAEEB_1_102_o
4BA97377-5DB2-4B10-8E01-CA9A9969E248_1_102_o
56B73561-9E1B-4F07-A677-B84A88E6C90E_1_102_o
6B3D17F1-E6FE-4ABD-8A45-A79421F5E997_1_102_o

やさしいおじさんが、協力のためにしてくれてることだと思って、
ズボンを下げることを大事だと捉えなかった私は、
生き物を見てからにしようと考えてしまったのです


↓ 続きはすくパラさまのサイトでご覧になれます!




小学生と性犯罪と“はどめ性教育”②


小学生と性犯罪と“はどめ性教育”①



前回のすくパラでの連載はこちらです。

学校で先生に怒られてるなんて親に言えなかった①
このエントリーをはてなブックマークに追加